2014年4月2日水曜日

スマホアプリ受託あるある


  • 情報提供型のサービスとはいえ、スマホアプリやんないとダメだよね
  • リーチ取るためには,iPhoneとAndroidの両方対応するよね
  • 無料集客したいからソーシャルメディアとも連携はとるよね
  • コンテンツにいいねをつけるにはパーマリンク必要だよね
  • じゃ、スマホWebも作るよね
  • スマホWebでもアプリっぽいUIにするよね
  • そこまで来たらネイティブアプリもWebViewで作る方が開発効率いいよね
  • AppStoreの審査に出したら「これただのWebじゃねーか」って弾かれるよね
  • AppStore対策で、ARとかつけちゃうよね

一番最初のステップで無理があるのかもしんない。

0 件のコメント:

コメントを投稿